下諏訪にて。

GWで、今日がいちばん天気が良い日だそうです。
午前中は布団の中で、もたもた寝てましたが。。。

もったいない!
出かけなきゃ!!
・・・・・ってなわけで、
まずは、冬用のスタッドレスタイヤを
ノーマルタイヤに交換しました。

そして、ちょっと遠出でもしましょ。

てなわけで、やってきました中山道下諏訪宿!

下諏訪、やっぱり温泉が楽しみです。

むむっ、なかなか趣ある街並み

ここだ、ここ、お目当ての菅野温泉!

このレトロな雰囲気が良いね~


楽しみ!


入口も素敵な感じよ🐾


少し熱めでほのかに塩味

菅野温泉は大浴場のみの共同浴場ですが、
ご近所の方々の、他愛ない世話話が心地よく。
少し熱めでしたが、なぜが長湯も出来ました。

湯めぐりばす、も、あるみたいです。


風呂上がりの「いちご牛乳」も最高。


はあ~・・いいお湯だった・・・


この下諏訪、リゾナーレ八ヶ岳からは、車で1時間近くかかりますが、
松本・名古屋方面へ向かうお客様には、おすすめですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★花咲くリゾナーレ、ただいま開催中です!★
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/?utm_source=staff_media&utm_medium=note&utm_term=0120&utm_content=0000000003&utm_campaign=0120_230324


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?