65歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ!( Route 66 編 )

皆様!ご無沙汰しております!!多少疲れ気味ですが、元気ですよー!
本来なら、今日は3日目の「Route 66の旅」に続いて「Grand Circle の旅」の報告をしている筈なのですが、17日目までの旅の疲れと、Grand Circle のツアーというマイペースでない不慣れな過密スケジュールで、毎日、朝の7:45分から午後7時過ぎまでという長時間の旅と、wifiが繋がりにくかったため、18日目の旅のFB への報告が今日になってしまいました!

この日は、Kingman から Las Vegas への移動し、友人と合流する日。無事、全員元気で合流することができました\(^o^)/

楽しみにしていた、「O」のショーを見ることもできました。
さすがに素晴らしいショー。Maxが観た中では マカオ で見た「水舞間」のショーと甲乙つけ難いショーでした。
さて、今日の移動中の途中立ち寄り場所は、下記の通りです:

1)Route 66 Museum in Kingman


2)Wishing Well Restaurant


3)White Hills:Ghost Town


4)Hoover Dam


行ってはみましたが、この日は日曜日の為、1)、2)は休み。3)は、だだっ広いところ村のようなところで、舗装もされていない道路の両脇に民家が点在している過疎地。
4)のフーバーダムは、駐車場から歩き始めましたが、ダムまでの距離があり途中で断念という不甲斐ない結果となる。

Wishing Well restaurantがは休みだったので
このCanon に立ち寄った
ウサギのようなのは、
ココペリと言う
ネイティブ・アメリカンの
精霊


サンドイッチが大きかった!


一休み



さて、明日からは、いよいよグランドサークルツアー、キングマンからラスベガスに向かう途中のルート93でグランドキャニオンの景色の片鱗を見ることができただけに、楽しみもより増しています。

Grand Circleの片鱗を見た!
Las Vegasのベラージオホテルの噴水


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?