64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ! [ 37 ]

本日、10月3日は、West Caribbean Cruise (西カリブ・クルーズ) の下船日。
Fort Lauderdale 港での朝日。
海に写った光の帯に、「木の影」が映っているのが珍しくないだろうか?!

朝日の光の道に木の影が写っている!


さて、今日はCanada 側の Niagara Falls のホテルに泊まっている。

アメリカやカナダのホテルの
ベッドは広い


途中の飛行機は、過去最高に揺れた。まるで、Walt Disney World の Rollercoaster に乗っているようだった。

揺れた揺れた!


Buffalo までの乗り継ぎ空港の Baltimore の空港にタッチダウンしたら、今度は乗客全員で拍手の嵐が巻き起こった!
この拍手、アメリカでは、よくあることだが、まち子は初めてだったので、喜んでいた。

さあ、今日は Niagara の滝に打たれて??!!!

明日は、Maple 街道(*日本人は、こう呼んでいるが、Canada では Maple Highway と言っても通じなくて、Algonquin 州立公園などの名前を言うのがいいようだ )をドライブだ!!
短い滞在だが、Canada は Vancouver には行ったことがあるが Torontoは、はじめてなので楽しみだ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?