64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ![ 41 ]( ニューヨーク編 )

10/7/2015 は、Toronto, Canada から New York ( 9州目 )への移動日。
午前中はパッキング、午後は移動で1日が終わってしまった。

Toronto の Pearson 国際空港を16:30 に出発し予定どおりJFK国際空港に18:00 前に着いたが、ホテル(8番街・47丁目)に辿りついたら、もう夜の21:00 少し前だった。

それから、Times Square を目指していって、晩飯。NYには、もうかれこれ12, 3年行っていないこともあって、どこで食べたらいいのか不安だった。

Times Square
お巡りさんが馬に乗ってパトロール


ところが、Canada の Buffalo で食べた、Applebee’s という店が見つかった、チェーン店なので安心して入れた。

我々は、Chicken Caesa・Saladと Shrimp・Linguine をオーダー。飲み物は、Beer と  Pepsi を頼んだが、巨大だった。料理は、なかなか美味しかった。

全部アメリカサイズ


お腹が満たされたら、今度は腹ごなしの散歩。Central Park の入口といっていい Columbus ・Circle に行った。そこから、ブラブラとホテルに帰ったら、もう11時を過ぎていた。
これから、1週間ほど久しぶりのNYに滞在する。楽しみだ~(^_-)-☆

Columbus広場
NYのPizzaは大きいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?