64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ![ 35 ]

西カリブ・クルーズ6日目は、Shore excursion という Package tour の Optional tour のようなものに参加した。

何度見てもこの船は大きい!


「Chichen Itza (チチェンイッツア) 遺跡観光」というもの。この遺跡は、Mexico の Maya 文明の遺跡で、世界遺産にも登録されていて、Pyramid が見もの。朝7時半に寄港港の Yucatan 半島の Cozumel を出発して、戻ってきたのは午後6時半を過ぎていた。

まち子が写っている(^_-)-☆
このピラミッド大きいでしょう(^_-)-☆
ここで手を叩くと共鳴する。
外国人は、ポーズが上手だ!!(^_-)-☆
がい骨のオンパレード


Diner は、6時からだから遅刻。それに加えて、今日の Show は8時半からなので、大急ぎで Dining に駆け付け、8時過ぎに食事を終えることができた。

急いでいたので、直ぐ着れる服を着てDiner に駆け付けた(^_-)-☆


Main dish の例1


Main dish の例2


それから、Show の会場に移動。今日は「Come fly with me (カム・フライ・ウイズ・ミー)」。
歌あり、Dance あり、Tumbling あり、空中での曲芸あり、次から、次から繰り広げられるパフォーマンスに圧倒されるばかり。

ショーのタイトル
美しいおみ脚
飛んでいる!
カッコいい!
凄い蹴り!
Come fly with me らしい演出
次から次へといろんな
パホォーマンス


クルーズのショーは、いつも見る者に感動を与えてくれる。
ショーを見ていると、感動させられるだけでなく、聴衆を喜ばせるために、どれだけ凄い練習を積み重ねてきてくれたのか想像できて、心から拍手を送りたくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?