見出し画像

「僕が好きな給食TOP5!!」

第5位 非常食用のカレーライス

理由は、普通のカレーライスもおいしいけどカレーのスパイスでの辛味であったりコクであったり旨味が凝縮されてておいしさが違うとおもったので
第5位は非常用カレーライスでした。

第4位 サバのチョリム

理由は、口に入れた瞬間とろとろととけるまで煮込んださばと
辛味のスパイシーが絶妙にマッチするからです。
第4位はサバのチョリムでした。

第3位 サバの味噌煮

理由は、第4位のサバのチョリムのような味付けで味の濃さは、あまり濃くなくて癖も少なくその代わりにとろけることに関してはサバのチョリムよりも、とろけるのでとろけるのが好きな僕にとってはサバのチョリム
よりもとろけるサバの味噌煮のほうがすきなので
第3位はサバの味噌煮でした。

第2位 こつぶ大福

理由は、僕はもともとあんこともちが好きで、その二つが合わさってるこつぶ大福が給食のメニューに出ていたら大ジャンプして給食に頭から突っ込むくらい大好きなので
第2位はこつぶ大福でした。

第1位 きなこパン

理由は、甘いきなこを熱い油で揚げたこっぺパンにふんだんにまぶしていて、甘ったるいのかなと思ったら以外とすっきり食べれるので、毎日でも食べていたい思いました。ちなみにもし給食にきなこパンが出てきたら、
興奮しすぎてトリプルトウループの後にトリプルアクセルができそうです。
第1位はきなこパンでした。   

今回は好きな食べ物の中でも給食でTOP5を作りました。皆さんが好きな
給食は入っていましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?