見出し画像

夏目友人帳のコンサートは感動しました!そりゃそうだ、なぜなら夏目友人帳だからね

私はアニメが大好きである。
特定の作品に思い入れが強くなるから、
オタク気質なんだろうと思う。
その沢山ある好きな作品の中でも、
夏目友人帳はちょっと他とは違う。
観たことがある人なら、
これだけで意味がわかっただろうと思う。

まずなんと言っても、
心がほっこりして、優しい気持ちになるのだ。
いっぺんにハマってしまった私は、
ネットフリックスで一気見してしまった。

そんな夏目友人帳のコンサートに、
先日行って来た。

もう、最初の曲から涙が溢れてきて、
やばっ!これは…
初っ端から周りを気にしながらの鑑賞となった。

日本舞踊の踊り手さんがまた素晴らしく、
夏目友人帳のイメージを、
さらに膨らましてくれた。

帰りに一緒に行った家族と近くの喫茶店で、
ナポリタンを食べながら、
コンサートの話で盛り上がった。

うちのニャンコ先生もご満悦?

たぶん、
コンサート会場を出るお客さんは、
全員優しい人になっていたと思う。

なぜなら、
夏目友人帳だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?