見出し画像

自己紹介

はじめまして。ゆうさんと申します。

noteを初めて半年がたち、最近ではフォロワーも増えて嬉しい限りです。ありがとうございます。

なぜこのタイミングで自己紹介をしようと思ったかというと、フォロワーが増えたというのと、本日noteプレミアムに加入したからです。
コメントもかけるようになったのでコメントを書いてくれると嬉しいです。皆様が思っている素直な感想が知りたいです。(これからの執筆の参考にしたいと思います。)

ここからは私の簡単な自己紹介をしようと思います。
ペンネーム ゆうさん
性別 男
年齢・生年月日 20歳・2002年12月21日
役職 大学3年生
地元・現住所 福岡・京都
趣味 読書(主に漫画・小説)・音楽を聴くこと・映画鑑賞
一言 始めたばかりで拙い文ですがコメントを下さると嬉しいです。
   宜しくお願い致します。

以上が簡単な自己紹介でした。
作品のこと私自身のことなんでもかまいません。なにか聞きたいことがありましたらコメントお待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?