見出し画像

年末年始ダラダラやるゲームを考えてみるよ

なにやろうかね?

今年の休みは有給絡めて12/28~1/8までの12日間
インドア派な自分としては積極的に外に行く気にもならないので
家に引きこもりゲーム消化したいところ。
BF2042をダラダラやっても良いけどBF2042だと長時間は疲れる。
なのである程度、自分のペースでダラダラと進められる
今までやってたけど途中で辞めちゃったゲームの中から
再度開始したいと思います。

積みゲー候補は、これだよ

1‣レッド・デッド・リデンプション2(オンライン)
  メインストーリーは数年前に終了させてるので、まだちょっとしか
  やってないオンラインをやってみるかな?

2・Division2
  一度レベル30(チュートリアル)までは終了させたけど、
  その後、しばらくほったらかしにしてたら内容さっぱり
  忘れたので再度、新キャラ作ったものの途中で放置

3・SAINTS RAW
  買ってキャラ作って、最初の方ちょっとやって、そのまま放置

4・DAYS GONE
  途中までやってたけど、そのまま放置

5・アサシンクリード オリジン
  買っただけでオープニングだけ見た記憶ある程度

6・龍が如く7
  買ったけど、まだ一度も起動してない

7・ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション
  買って最初の方、ちょっとやって放置

8・ゴーストリコン ブレイクポイント
  前作と比べて、なんかツマラナクて途中で放置

で、どれやるよ?

次回作も発売されるようだし近々モバイル版も出るって事なんで
今回の休みにダラダラやるゲームは
「Division2」に決定!!

って事で今年の休みはDivision2やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?