見出し画像

🎍一年の計は元旦にあり🎍

新年あけましておめでとうございます。Ryuji-iです。
少々寒いですが天気も良く日差しも優しい元旦となりました。
皆様にとっても2024年は今日の天気の様な穏やかな年になる事を期待しています。さて元旦でもありますし「一年の計は元旦にあり」とも言われますので今年の目標など記しておきたいと思います。
「今年の目標ですが過去からの抜本的脱却と継続的かつ計画性を持った
 レイアウトの変更の推進を高い緊張感を持って取り組んで行きたい。」
と、どこぞの首相が言いそうな言い回しで書きましたが簡単に言えば
「大規模な断捨離」と「大規模な部屋のレイアウト変更」この2点に集中して取り組んで行きたいと思います。
特に断捨離については結構、買ったけど山積みになってる衣類なども多いの
まずは衣類関係からの断捨離を始めて行きます。
まぁどこまで実現出来るか?ですが毎月テーマを決めて進めていこうと思います。
一番難しいのはコレクターアイテム系は、なかなか捨てる事が出来ないので
厳選するのが難しいかなぁ〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?