見出し画像

買ってて良かったって話だよ

2024年2月13日(月)久々に関東でも積もるほど雪が降りました。

数年前、関東で同じように雪が降った際に足下が悪く
普通の靴では歩くのも困難で、その時にスノーブーツを購入しました。
ただそれから数年、昨日ほどの雪も降る事無くスノーブーツの出番も
無く、そのまま家で眠っていました。
スノーブーツってごつくて普段そうそう履く物では無いので
家の中では場所も取るしで邪魔な存在でしたが
今朝、初めて履く機会が来ました!
車道は雪が無い物の歩道には雪が残っており歩行困難な状態
でもスノーブーツだと問題無し!やっとスノーブーツの恩恵を
感じる事の出来る朝でした。
無きゃ無いで困るしあればあるで邪魔な存在ですが
またスノーブーツを履く機会があればなぁ~と感じた
冬の朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?