ウィンドブレイカーとバック

中学と高校、どっちの顧問の先生もこわかった。
サッカーは好きなんだけど部活は嫌いだった。
だから自分はとっても汗っかきだけど、秋冬はどれだけ暑くなってもウィンドブレイカーを着てた。
着ないと軽くて薄くて飛んでいってしまいそうだったから。
ウィンドブレイカーはどんな風も防いでくれた。

最近になって気づいたけどバックも同じ役目を果たしてくれる。
だからどれだけ荷物が少なくてもバックを背負って外に出かける。
緊張した時とか、不安になった時にバックの重さが飛んでいくのを防いでくれる。

ウィンドブレイカーとバックにこの気持ち届けーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?