ゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれた


父親とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフは大学1年くらいから将来付き合いで必要だからと親に強制的に連れてかれてる物です。

全く好きじゃないし、良さが全くわかりません。

一人暮らし中に1人で自主的に行ったのは6年間で2回
親と打ちっぱなしに連行されるのは年に3回程度です。


ゴルフの猫背のような窮屈な構えもそうだし、
何より動体視力が追いつかないからドライバーは当たらない!!!!

アイアンは掘っても良いし、7番アイアンは特に当たるようになってきた。



でもドライバーは綺麗に当たりません笑笑
多分、自分がゴルフコースに出るためには数千回ドライバーを振らないと出ることはできないでしょう。




何より 本当に今の時代もゴルフの付き合いは必要なのかなぁ…
麻雀みたいにできなくても良い部類になって欲しいです。





オードリー若林さんはゴルフ好きになってしまいましたが、僕は中年になっても絶対に好きにはならない!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?