見出し画像

何かを始めたいと思って書きだしたけど、今から始められるものばかりだった

2月末で退職してから、5日経ちました。はやい、、!!

この数日間、何かやりたくて、少し手をつけたものもあります。

1裁縫

1番やってみたかったことです!!遂にミシンを買ってしまいました!

結論  買ってよかった!!

熱が冷めたらどうしよう、使わなくなったらどうしよう、飽きたらどうしようとかいろいろ考えましたが、製作欲が高まりました、(笑)

とりあえず図書館で製作本を借りて、眺めてます

2刺繍

今までは道具を使わないで刺繍していたんですが、刺繍枠を買いました!!

結論 めちゃめちゃやりやすい

刺繍は個性がでるし何故か可愛くなるので、作っていて本当に楽しいです
あの作り上げた達成感は最高なんだよなあ


これから始めてみたいこと

1Vlog・動画撮影

最近YouTube・Instagramでたくさんの人のVlogや動画を見るのですが、
いろんな世界を見せてくれて、面白いです!

あと、あの時こんなことしてたな~って記録用に残しておきたいです

今からでも始められることなので、体力・気力があるいま始めます!!

2スノボー

大学時代に1回だけやったんですが、コケ過ぎて心折れました、、(笑)

でもやっぱりカッコいいし、やってる人たちが本当に楽しそうで、私もやりたい!って思います

来年はやりたい!来年の自分、頼むぞ、!

3ドライブ

私ドライブが好きなんですよ、!

目的地に行くまでが好きで、近場からどんどん攻めていきたいと思います!

温泉とかもいいなあ~、ご飯もいいなあ



長々と書きましたが、どれも今からできることでした、!
自分の頭を整理できたので良かった~

ここまで読んでいただきありがとうございました!!                                          TSUBAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?