見出し画像

2/2 収支-10500円

皆さんこんにちは❣️ありさです😻

今日は東京でも雪予報で、本当に寒いですね🤧
朝布団から出るのが凄くしんどかったです😖

でも、東京にいると雪を見ることってなかなかないので
ちょっと降ってほしい気持ちもあります🤔✨

1月も少しだけ降りましたけど、やっぱり積もるほどは
降らないですよね😂

たまには東京でも積もってほしいですね⛄

4戦1勝です😖

2/2の収支は-10500円でした😳

視聴者さんからLINEでも言われたのですが、
金曜日はとっても相場荒れてましたね💦

エントリー回数が少なくて救われました😂

月金は相場が荒れやすいので、うまく稼働させたほうが
いいかもしれませんね🤔✨

ですが、私はリアルな収支を載せていくので
今後も楽しみにしていてください💓

システム詳細解禁までもう少しですが、
何か気になることなどあればいつでも私の公式LINEで聞いてください🥰

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?