見出し画像

1/19 収支-25750円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐶

土日はどちらも天気悪かったですね☔

本当はお買い物に行く予定だったんですけど
雨だしどうしようと思って…


思い切ってジムに行ってきました🔥

実はずっと行きたいなとは思っていたのですが
なかなかやる気が出なくて後回しにしていました💦

実際行ってみたらすっごく楽しくて
これから通うことに決めました😂

自動売買のおかげで時間がたくさんできたので
色んなことに挑戦出来て嬉しいです💓

7戦1勝です😳

1/19の収支は-25750円でした😣

やはり金曜日は相場荒れがちですね🤔

私は毎日稼働させていますが、
ご自身の判断で相場が荒れそうな日はお休みしてももちろんOKです🌟

ただ、毎日稼働させていてもnoteを見てわかるように
トータルプラスになっているので基本は放置で大丈夫ですよ💝

あなたのスタイルに合った形で自動売買稼働させてくださいね🥰

他にも気になることがあればLINEで聞いてください☺
今なら新規登録してくれた方に無料プレゼントも配布中ですよ😸

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?