見出し画像

1/22 収支+1500円

皆さんこんにちは❣️ありさです💑


昨日も今日も、とっても暖かくて過ごしやすいですね🌞
春が近づいている感じがします🌸🌸

そういえば、皆さん花粉症ですか?

私は花粉症なので、またあの辛い時期が始まると思うと少し嫌な気持ちですが、春の気候は好きなので複雑な感情です🤔

2戦1勝です💓

1/22の収支は+1500円です☺

珍しく2戦しかしていませんが、こんな日もあるので
心配なくて大丈夫ですよ✨✨

大量エントリーの日もあるので、少ない日もあって当然ですよね😳

少ないですが利益もしっかり出ているので安心です😌💗


皆さんこれ何かわかりますか?😂

昨日はお友達とアフタヌーンティーに行ってきました💗

一見何かよくわからないですよね😂
実はこれ、クレープなんです🤤

私もこの形のクレープ初めて食べたんですけど
紅茶と相性抜群ですごく美味しかったですよ🥰

自動売買のお陰でカフェに行ける時間も増えたので
お勧めのカフェがあったらLINEで教えてください💕

自動売買の詳細もLINE限定で公開するので
登録がまだの方はしっかり登録しておいてくださいね💓

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?