見出し画像

1/23 収支+15000円

皆さんこんにちは❣️ありさです💖

実は今日から大学の授業数が増えて、かなり忙しくなっちゃうんです😿

もうすぐ四年生になるので、勉強もしっかり頑張りたいと思います😳
そういえば、進路って皆さんいつ頃から考えてましたか?

私は卒業後どうするかまだ悩んでいるので、
何かアドバイス頂けたら嬉しいです😌💗

あと、視聴者さんに同じ年くらいの方結構いらっしゃるので
同世代の方のお話も聞きたいです💕

15戦8勝です💓

1/23の収支は+15000円でした✨✨

昨日はほとんどの時間勉強していたので、その間にこれだけ利益が
出ていると思うとすっごく嬉しいですね☺

私みたいに忙しくてトレードする時間が取れない方や
裁量に自信がない方にはやく使っていただきたいです🥰

勉強は忙しいですが、自動売買を楽しみに待っている方がたくさん
いらっしゃるのではやく解禁できるように頑張ります✌

詳細解禁までもう少しお待ちくださいね🌟
何か気になることがあれば、公式LINEで聞いてください😎

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?