見出し画像

2/29 収支+20250円

皆さんこんにちは❣️ありさです🍡

今日から3月ですね🌸
今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします😂✨

それくらい3月になるの早!!って感じてます😳

実は私汗っかきなので夏は苦手なんです💦
どんどん近づいてきてると思うとちょっと憂鬱です😓

ずっとこの気温で花粉がなれけば最高ですね😊✨


飯テロですね🤤✨

昨日はお友達とランチでkintan行きました💓

ランチだとお手頃価格で美味しいお肉食べられるし良いですよね😊
特にkintanはお友達も大好きでしょっちゅう行っちゃいます😂✨

お肉っていつ食べても美味しいですよね😎


7戦5勝です💓

2/29の収支は+20250円でした😍
安定して勝ててますね✨✨

これでお肉代もチャラですね🤔✨

ノアシステムはマーチンなし設定なので、無駄に資金を溶かす心配もなくて
安心して放置しておけますね😎

お肉食べながら利益が出てるのはとっても嬉しいです💖💖

5000円エントリーでも良い感じにプラスになってきているので
金額によっては月収支更にプラスにすることも可能ですね😊✨

まもなく詳細解禁なので、皆さん必ず見逃さないようにしてください💓

何か質問などあればいつでもLINEにメッセージを送ってください😄💞

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?