見出し画像

2/28 収支-1750円

皆さんこんにちは❣️ありさです🐇

最近少しずつ花粉が飛んできてますね🤧

私は花粉症なので、春の気候は好きですが他は苦手です😭
年々花粉症が酷くなっている感じがします…

同じく花粉症の方、私と一緒に乗り越えましょう😭✨

そういえば、以前の動画でXやTikTokをフォローしてくださった方
本当にありがとうございます😊

TikTokはバイナリーに関係のない動画もたくさん配信していきたいなって
考えているのですが、何かリクエストありますか??😳

行ってほしいところや、やってほしい企画があれば是非教えてください💕

まだフォローしていない方は是非フォローしてください😊✨

TikTok新アカウントです💓

もはや私のプライベートアカウントみたいな感じですよね😂

興味ないよって方も必ずフォローしてください😳✨


4戦2勝です😸

2/28の収支は-1750円でした😌

昨日はちょうど勝率50%でしたね😳
負け越していないので、よしとします✨✨

2月あたりは相場が荒れていると言われていたので
今後相場も落ち着いてかなり利益出るのではないかなと予想してます💓

その時期に合わせてノアシステムの配布開始するので
このチャンスは絶対逃さないようにしてくださいね😆💕

現在無料モニター募集中なので、まだ応募してないよって方は
こちらのLINEを登録してメッセージ送ってくださいね🥰

ノアシステムに関する質問もあればいつでも聞いてください💗

https://lin.ee/iWX7hHl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?