見出し画像

諸橋近代美術館へ行きました

裏磐梯にあります諸橋近代美術館は、空気が綺麗、景色も抜群、館内の喫茶コーナーが大好き。

冬になるといけないので、私は最近仕事が休みの日は頻繁にこちらの美術館に足を運んでおります。


中でも、室内から見える庭園が美しい。
蓮の花が沢山咲いており、トラジャを飲み、ゆっくりとくつろぐ贅沢な時間を味わえます。

裏磐梯も美しい。


昔は、山を見ても感動しなかったのに、何故だろう、最近の私は裏磐梯の壮大な景色を眺めたら、感動して、癒されました。


諸橋近代美術館で購入した、ダリの人形とポストカードは私のお気に入り。

読んでくれて、ありがとう😊

良い1日をお過ごしください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?