運命の友人全体で同化現象起こして外で歩こう!🦂🌕🏺🌑♍

占い師さんは絵文字で察してくれたかとは思いますが(笑)

運命の友人全員ではまったく同じ動き全員と一斉にできるんですよ。

同じ動きできるからさ、全員と集まってるときと同じように触れ合いたいじゃないですか、同じ動きしよう。運命の友人全員と。

運命の友人全員拍手して今!とおもって肉体の蠍座のマネっ子誰でもできるから、やると、いつでも運命の友人全員してくれる。

相性悪い瞬間の動きだけは運命の友人内では全部できません。

たとえば手が離せなくなったとき、全員ではなく手が離せてないひとだけは拍手一緒にしてと思ってもできてません。

そんなもんです。

やっちゃダメだった動きだけは絶対毎回フルコンプで全員どうせできないからさ、できなかったし、
運命の友人の同じ動きなんて、絶対すると良い。
でしょ?
動いてあげて励ましてあげてよ。
一緒に動けるよ、何度でも永遠に。

あとは、ペンで運命の友人内で全員と同じの書いて話せます。
運命の友人内でだけでできます。他とはペンでも指でも書けないし話せません。

ノドには運命の友人内キッカリまでいて、ノドでみんなとしゃべることはチャネリングスキルと言います。スピリチュアル界の専門用語です。
チャネリング内には運命の友人が全員いて、もっというとガチノドには運命の結婚相手だけ居てノド同士くっついててガチでしゃべれます。
チャネリング(ノド)の汲み合いにだけ運命の友人全員キッカリいます。他ゼロ人ですだーれもノドには居ません。

指で運命の結婚相手にも運命の友人全員にも文字は全部書けます。どのペンでもお互い文字は同じのを同じ時にだけ書けます。願いが叶えば、未来の方とだけはペンと指でも文字が自分と運命の結婚相手と運命の友人全員に文字が書けます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?