解毒ゴハンにしてみます!

ゴハンの本が運命の友人全員全てにおいて揃え終わっちゃいました!あとはミクセリアで鑑定が2〜3回と、ゴハン実践衝動買いの練習オンリーになりました!

オラクルカード1枚引き。
結果…!
ゲドクゴハン、1番千恵とリリィが得意、1位引いたね!(汗✨)
ゲドクゴハン1番安くなる事実でました!
永遠、ほんとで、ゲドクゴハンに永遠がいいですという結果です。ゲドクゴハン&野菜過多ゴハンだけが永遠にがいいらしい。
野菜で主に解毒【ゲドク】するといいらしい。
肉は主に牛肉を持ってくるとよい。
そして、スープは絶対要るらしい!
スープは、なんと!1品シバリでで、箱でクノールでフェンネルのセージの葉のそごうのだけが良いとでて、なんかあの1位取得した。セージシバリが良い、クノールの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?