CONTINUEラスト

最終発表の感想
まず率直に緊張した。
みんなの発表がとても良かった分、すごく緊張して序盤は手と声が震えてた。
自分で決めたこの発表の目的”自分を知ってもらう”を達成するために自分らしさが伝わるスライドを作れたと思う。
また、ターゲットに取らせたいアクションで”こいつおもろいな”って思わせるというのは最初の自己紹介で笑いが取れたことで達成できたような気がする。
時間が足りなくて抜けているところ、もっと深く考えた方がいいところはたくさんあるけど、とりあえず完成させ、発表できたのは良かった。

学んだこと
とにかくたくさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからやること
土曜日を学びの日にする
ロードマップで考えたゴールの為に明日からやることを実践する
大阪、山口に遊びに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?