見出し画像

横浜アリーナ参戦🔥

こんにちは!

SixTONES 慣声の法則
横浜アリーナ参戦🔥

1月4日に横浜アリーナ参戦🔥
ドキドキしながらジェシー担のお友達と
17時半頃発券(☆∀☆)

神席祈願したお陰なのか
席はアリーナB6列‼️‼️‼️
嬉しかったなぁ(;;)♡

セトリ

𝟏 .Overture -VOICE-
𝟐 .Waves Crash
𝟑 .NAVIGATOR
𝟒.シアター
𝟓 .Boom-Pow-Wow
𝟔 .Risky
𝟕 .Dance All Night
𝟖 .OPA!
𝟗.ふたり
𝟏𝟎.オンガク -声ver.-
𝟏𝟏.人人人
𝟭𝟮.僕が僕じゃないみたいだ
𝟏𝟑.''Laugh'' In the LIFE
𝟏𝟒. PARTY PEOPLE
MC
𝟏𝟓.Chillin' with you
𝟏𝟔.愛という名のベール
𝟏𝟕.STAMP IT
𝟏𝟖 .Cat Call
𝟏𝟗.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
𝟐𝟎.マスカラ -Emotional Afrobeats Remix-
𝟐𝟏.imitation Rain
𝟐𝟐.S.I.X
𝟐𝟑.Special Order
𝟐𝟒.RAM-PAM-PAM
𝟐𝟓.WHIP THAT
𝟐𝟔.Outrageous
𝟐𝟕.Again

~アンコール~

𝟐𝟖.この星のHIKARI

𝟐𝟗.Good Luck!

セトリはこんな感じでした😘

席はちなみに…ここでした!!!!

肉眼で見れたのが何より幸せ( ´˘` )
やっぱりアリツア最高👍
早く会いたいし騒ぎたいなぁ💭
ドームもいいんだけどアリーナの方が近いし
肉眼で見れること多いしファンサ貰える率も高いよね💕︎

皆はどっちがいい?????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?