17キロ痩せた奇跡2️⃣

彼氏を見返してやりたい
それもそうだったけど周りから今がチャンスだよって
煽られたのもあったし自信も付けたかった。
1ヶ月でどれくらい痩せられるだろうか

仕事は8時半から17時半までの仕事をしていたし
昼さえ周りに、まぁ職場の目を気にしなければなんとかなりそう。って
ざっくり計画を立てた。
今から30年前だからサプリや
美容器具もないしエステ行くお金もないしあっても高額。。
完全に自己流。
今思えば
芸人の粗品さんがやっていたデスダイエットに近いかも知れない。
だけど今思う。
私は過去に1ヶ月で17キロ痩せた
痩せる事が出来た。
オススメは決して出来ないけど
やり方
体重の減り方
どうやって落としたかを有料で公開していきたいと思います。
19.20の知識だけでよく頑張ってやったなと
思うので
本気で痩せて人生変えたい方だけ
読んで頂きたいと
思います!!

近日公開致しますので宜しくお願いします💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?