見出し画像

ギリギリを攻めがちですが単位取ったよ

こんばんは、43歳通信制大学三年次編入したにしぱんだです。

年末から猛勉強モードで
なんとか5単位取りました笑
約23時間分のメディア授業の単位は課題のレポート提出できてないのでヤバい💦
1月19日12時が最終締め切りです
1発OKならいいけれど再提出になったらアウトです。。。
私の23時間分が。。。なんなら小テストがなかなか合格できなくて
メディア授業を一部見直したぐらいです。。。

5単位取れたのは
1単位は大学基礎と言う科目で
レポートの提出方法や学校のサイトの使い方について
何度も手こずったのが
レポートを提出してみよう
最後に文字数を入れなくてはならないのに入れ忘れて0点で返ってきました。。。
私が講師なら

テメー最後に文字数を入れろってあんなに言っただろ!
って添削する時思った事でしょう。。。

再提出し戻ってきたコメントに
よく出題内容を読みましょう

はい、おっしゃる通りでございます、、、、

2年間で60単位ちょっと取らねばならんのにあはは先が。。。
とは言えやればできる子なんで私
なんつって
2023年度最後の方にしてやっと勉強の仕方がつかめてきたのでした

毎週末勉強に明け暮れていたら
よく行くBARの方から
ぱんださん今年まだ会ってない気がする
ってLINEが笑
生存確認あざっす!
そう私が顔見せなくなったら連絡してー倒れてないか生存確認をしてほしいお願いをしておりました笑

いつもありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?