見出し画像

飲みすぎた夜

おはようございます。43歳にしぱんだです。

去年の年末に伺い楽しかったので今年もお邪魔した素敵なBAR

前回はオーナーさんと楽しくおしゃべりして沢山色んなお酒を味見させてもらいましたが
今回は常連のお姉さんお兄さん達と楽しくおしゃべりをしてきました。

そのお二人が帰っても引き続き残り
最後にこれ飲んで。。。を2回繰り返しました笑

私が最近興味を持ってるアブサン
バーテンダーさんの1人が同じく最近アブサンにハマってるとの事で
アブサンの飲み方でメジャーな加水をしながら飲ませてもらいました

この加水する器具?を持ってるBARは珍しく(ぱんだ調べ)
なのでテンション上がりながらいただきました。

お店にあるアブサンを並べてもらいました(全部は飲んでないです)

からの最後はメスカルを飲んで
19時から始まったお酒の旅は23時で終了させました笑

我ながら飲む順番に流れが良かったのか
二日酔いする事なく目覚める事ができました。

ゆったり朝のコーヒーを頂いて
今日も1日スタートです

去年はじめた実家に帰る前1泊ゆったり名古屋満喫
やめられません

常連のお姉さんお兄さんと来年もまた会いましょうと約束しました
私そういう約束意外と守っちゃうんだよねーなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?