見出し画像

衝撃の人事異動

こんばんは、43歳にしぱんだです。
金曜日に異動内示を受けた人から呼び出され、まさかの展開に頭が真っ白に。。。
これはもしかして、ぱんだを辞めさせようとしてるのだろうか。。。
今まで待遇や給料について物申した事なかったのですが。。。今回ばかりはさすがに。。。
黙って受け入れる訳にはいかず

金曜日別の先輩にお願いして一緒に飲んでもらう事に。。。

初めて行ったBARで素敵な紳士に出会いました笑
土曜日目覚めて大反省。。。久しぶりにだいぶ酔っ払ってしまい
寄りかかったり、ベタベタと触ってしまいました。。。
私記憶飛ばないけど気が大きくなったり大胆な行動をとってしまい
翌日1人反省する事多しです。。。

前職の時の様に、体力精神共にキツいから辞めたいなーって思ってたら。。。
会社からはい、あなたいらないです
って言われた時のショック
今回もそれに近い。。。ありがたい事に周りの人達に助けてもらいながらも
会社の2番目の収入源である作品の現場最高責任者業をやらせてもらえた事はありがたかったです。
私が現場の最高責任者業をやれたのは
今の社内メンバーが居たから。。。
その重要人物が異動。。。それだけでも衝撃で頭真っ白になる内容なのに
入れ替わりで来る人の名前を聞いて
目の前が真っ暗に。。。

あっ、これは私が潰れるか現場が崩壊するかどっちが先か。。。

さー会社を辞めるカウントダウンのスピードが早まりました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?