見出し画像

スタンプカード10個たまる

こんにちは、43歳にしぱんだです
朝のクリーン活動に参加して今日でスタンプカード10個貯まりました笑
10個たまると何が良いか?缶バッチがもらえます笑

今日は初参加の人が多かった
天気が悪かったので今日は中止になるかなーって思ってたがなんとか雨降らずで実施に

前日強い風が吹いてたので、枯れ葉でゴミが隠れてしまったのか?
あれっ?今日ゴミ少ないねーなんて

ダブルポイントデーやじゃんけんで買ったらスタンプもう一個だったりしたので
実際は6回ぐらいしか参加できてないかな?

さて来年は何回参加できるかな?

年内の実施もあと何回あるだろうか?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?