見出し画像

弾丸出張で無駄な移動をしてしまう

こんばんは、43歳にしぱんだです。
めちゃくちゃ無駄な移動で、自分で自分の体力を消耗させてしまいました。
休日を利用して土曜日京都、日曜日名古屋、月曜日は有給休暇を取っており名古屋に1泊泊まってしまおうかなーなんて思いつつ東京戻るかと、、、
そう月曜日は大雪、、、、その名残もあり火曜日自宅で午前中作業してから香川出張に向かう、、、、
新幹線に乗り込む前までリモートで会議に参加し、Wi-Fiが使えるとは言えやはり不安定な電波状況、、、、名古屋、京都、新大阪と通りすぎた頃
あれっ?私、、、めちゃくちゃ無駄な移動してない?
なんなら日曜日名古屋から大阪か新神戸に移動して一泊して岡山か香川向かえばよかったんじゃないか。。。。
移動無駄だし、なんならわざわざ寒い東京に戻る必要なかったんじゃないか、、、
スーツ着ていかないと行けないわけでもなし、、、、
あーあ、心に余裕があれば思いついたのに何を私はしてるんだろうか、、、
自分で自分の体力を消耗する行動をしてるなんて、、、、涙

大阪、神戸に行ってみたかったBARがあったのに、、、涙

そんなことを思いつつ岡山に到着、、、
お酒仲間の先輩に教えてもらった素敵なBARに気を取り直して向かう
とても楽しい時間を過ごす事ができました、、、

今回の目的である仕事は、、、えっと、、、、私行かなくてももしかして良かった?なんなら3月の本番に行くで良かったんじゃないか???と思う瞬間は何度かありつつ、とは言えせっかくなので色々と意見を言わせてもらいました笑
今日中になんとか帰らなくてはならない為今新幹線で東京に、、、
明日は長ーい長い1日です、、、
明日も移動からの移動、、、もしかすると週末寝込むかも、、、
謝罪案件に会社の顧問弁護士との打合せ
2作品のPR会議

もう笑ってられる余裕がなくなりつつある。。。

そう言う時
深呼吸が必要だ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?