見出し画像

進化が止まらないTENDREのツアーファイナル

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

仕事では朝からこんがらがってしまった糸を解く為の作業をしに行ってきました。

かなり私の心は消耗されました苦笑

そんな中で行ったZeppダイバーシティ
TENDREこと太朗さんがハンドマイクで登場!
せっかく早く会場内入れたのに、今回場所チョイス失敗して全体像が見えず登場した姿見えず涙
でもどセンターのPA卓近くなので音の状態は最高に良い
なんかキーボードの数がいつもより多いかも?と思ったら
宮川純さんが参加!
きゃー私が好きなキーボーディスト
純兄がいる事により太朗さんがハンドマイクで右へ左へとボーカルオンリーで歌う貴重な姿を見ることができました!

そしてなんと言ってもアンコールで
太朗さんのお父さんお母さんが登場

ジャズシンガーの母
ジャズベーシストの父

微笑ましすぎて
関係者席からは姪っ子さん達の声援

親戚のおばさん気分でした笑

Liveが終了する頃には午前中に起きもろもろは
あーはいはいって感じに

そしてお決まりのいつものBARに行き本日終了

いい月曜日だった笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?