見出し画像

久しぶりにダウン

こんばんは、43歳通信制大学3年次編入したにしぱんだです

きゃーやってしまった。。。
ってか冬だから当然なんですけどー
急な寒さにダウン💦
年始そうそう仕事を休みました。
あっヤバいかも?って思ったらもう私無理しません。
無理して長期間迷惑かけるぐらいなら、短期間で復旧するなら早めに休みましょうという事で昨日仕事を休みました。

体調不良で休みますって連絡して早々に本部長から電話
ぱんださーこの件なんだけど。。。

えっとねー私体調悪いのよー数字言われてもすぐにパッと答えられないわけね。。。

そう本部長はご自分のペースで生きてらっしゃる方なのでしょうがない。。。

年末に脅してきた部下が
ぱんださん僕でできる事あれば動きますんで!
ってLINEが。。。
怖い。。。
優しい言葉をかけられてこんなに恐怖を覚えた事ないです


ってな感じで、普通に電話は鳴るしー

昼過ぎ予約して耳鼻科へ

予想通り鼻と喉が真っ赤に
アレルギー性鼻炎発症してますねー

花粉症もあるかもねーって

朝軽く熱出たでしょ?って聞かれて
えっとじつは。。。と

インフルとかじゃないから大丈夫ですよーと

そんなこんなで薬飲んで眠気が襲い爆睡
変な時間に目が覚め
大学の勉強を。。。
何度も不合格を繰り返し1週間かけてやっとメディア授業の理解度テストに合格。。。

今年度内になんとか8単位取りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?