見出し画像

荷物が受け取れない謎

こんばんは、43歳にしぱんだです。
大学が春休み期間に入った事をいいことに?全然勉強してません、、、、
先ほど、とある配達業者からお知らせが届き、郵便番号と名前を入れたら
受取人の名前が違いますと、、、
???
ECサイト等で買い物してないので、、、時期的に大学から参考書が送られてきてるんだと思うのですが、、、
大学のサイトで自分の登録内容を確認したけど、、、
誤入力してなさそうだしな、、、(去年普通に届いてたしなー。。。)

モヤモヤ、、、配達員さんごめんなさい、変更したいけどできないので不在届をもらったら受け取り日時ちゃんと変更します汗

勉強の話に戻りまして、、、本屋さんで目に留まった漢字検定
漢字検定受けてみたいなーって思ったのはこれで何度目か、、、問題集も何回か購入してます笑
以前はいきなり4級を手に取り始めたものの、全然進みませんでした
今回は6級(小学6年生程度)から勉強を始めました。
それでも、あれっ?これはなんだ?って問題が、、、
コツコツやってみまーす

仕事で刺激的な毎日を送ってはいるんですが、、、現実逃避=勉強又は読書笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?