〜彌彦神社⛩️参拝〜 次元上昇

画像1 今日10/24から流れが変わる。
画像2 とにかく彌彦神社⛩️に足を運んだ。心身を清め、浄化をしなければと思った。
画像3 カラスがすごく鳴いていた。神からのお告げだと感じた。
画像4 いつになく空気が研ぎ澄まされている。
画像5 弥彦山は紅葉が始まっていた。頂上に見える小さな建物は、ロープウェイの駅。
画像6 上空を飛行機✈が通過していく。宇宙に守られている。そう思った。
画像7 神聖な光の通り道。
画像8 菊まつりの準備も進んでいて、あとは菊の搬入を待つだけだ。
画像9 突き抜けるような青空🔵が広がる 今が次元上昇。その時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?