「荒野に立つ」 のん アルバム「PURSUE」(2023)

のんとは、「あまちゃん」(2013)でブレイクした女優さん。皆さんご存知だと思う。当時20歳。私も楽しく見ていた。小泉今日子さん、有村架純さん、松岡茉優さん、そして、ベテラン宮本信子さん。震災後の東北の復興を応援するドラマとなった。
その後、所属事務所とのトラブルで改名することとなった。この曲はこの時の気持ちを初めて言葉に出すことで生まれたのだという。(ヒグチアイさん作)
改名から8年の月日が流れ、のんさんのアーティスト(表現者)としての活動の巾は大きく広がっている。
自分の創作のベースは「怒り」の感情から来ていると語っていた。意外だと思うが怒りん坊なんだとか。
ネガティブが生み出す力は想像の枠をはるかに超えていくのかもしれない。このMVは彼女が監督をして制作された。
30歳。これからますます目が離せない女優さんだ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?