『帰ろう』(2020) 藤井 風

3年前か〜。彗星のごとく現れた藤井風さん。たぶん初めて観たMVがこの「帰ろう」だったと思う。2020年9月22日に「報道ステーション」で特集が組まれた。「すごい人なんだ。曲を聴けばわかるよ。」と主人。
なんかどこかの方言を話す素朴な青年という印象。岡山弁だった。私は音楽的な事は詳しくないけど、魂に響く曲♪だった。純粋無垢(ピュア)で底しれぬ愛に溢れている。それでいてぐさりと心に突き刺さる真理の言葉。この人は導いてくれていると思った。
歌うことが「ワシ」の使命やからという。歌うことしか出来ないからと。天から贈られたGIFT🎁
癒やしのメッセージは今や世界へと拡がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?