〜出会いの奇跡〜

画像1 「祓戸神社」は、人があまり来ない。知られていないのだろう。今日は私のあとに三人連れの参拝の方々。はじめて「こんにちは〜」と挨拶してもらった。とっても優しい声♡
画像2 出会いの奇跡。素敵だな。顔もよく見返せなかったけど、嬉しかった♡
画像3 今日出会った木そして、草花たちに私も声をかけよう。こんにちは♡宝箱のようね
画像4 こんにちは♡美しい黄緑色。
画像5 こんにちは♡棘が守ってるのね。
画像6 こんにちは♡春の訪れを告げる色。
画像7 こんにちは♡素敵なレモンイエロー🟡
画像8 こんにちは♡楽しい形。
画像9 こんにちは♡もうすぐパカンと開くのかな。
画像10 こんにちは♡不死鳥の羽のよう。
画像11 こんにちは♡可憐な小さな野花。
画像12 こんにちは♡よもぎかな。まだちっちゃ〜い。
画像13 こんにちは♡産毛がかわいい。
画像14 こんにちは♡星の形ね。
画像15 そして、雲よ空よこんにちは♡いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?