〜宇宙は自分の内側にある〜

画像1 とっても嬉しいことが起きた〜今日は「祓戸神社⛩️」にお礼参り。
画像2 私の願いが叶っていく♡
画像3 波動の振り幅は本当だった。つらいことは幸せへと動く前触れなのだ。
画像4 梅の花が咲き始め、弥彦にも春が訪れようとしている。
画像5 偶然に「弥彦桜苑🌸」という場所を見つけた。桜の季節が待ち遠しい。
画像6 「宇宙」というと「天」を仰いでしまう。でも宇宙は自分の内側とつながっている。
画像7 内側に向き合う方が近道だったりする。
画像8 自分を大切にしたいと思うようになった。
画像9 自分を愛する気持ちが溢れ出たら、周りを幸せにできるから。
画像10 また来ますね。自分と向き合うために。ありがとうございました🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?