「The Rose」Bette Midler coverd by Ai Ninomiya

私は三姉妹である。姉がこの「The Rose」を合奏しようと提案してきた。姉は音大卒なので、ピアノが弾ける。妹は吹奏楽出身でフルートが弾ける。
私は。。。何もできない(笑)踊ろうかと思ったが。。
「あっちゃんは歌ってよ🎤」と言われた。英語の歌じゃん。覚えなきゃ〜 ということで🔍して見つけたのが、「二宮愛」さんのカバーバージョン♪
二宮さんは、いろんな歌をカバーされている。歌唱力もバツグンで、このときは手書きの「歌詞付き」なのが気に入り、この動画で一生懸命練習した。結果。。「コロナ」で企画倒れになってしまった〜(笑)
いつか叶うときが来るかもと祈りつつ、この曲をお届けしま〜す♡ 愛・魂・命の歌です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?