あれほど嫌だったのに

今日は骨髄穿刺と歯のレントゲンのみでした。

午前中、骨髄穿刺があるとのことで
もう深呼吸スーハースーハしながら、嫌だな〜逃げたい〜
と思いつつ、いざ刺される体制になり。

刺してくれる先生が、私の凄く嫌そうな変顔を見て、心の準備してくださいねー笑
なんてアハハと笑い合うも内心バクバク。

ですがなんと!
2回目の骨髄穿刺は全く痛くなく!
骨髄液のチューっと吸われる感覚もなく!

えっ?ほんと吸いました?

と、あっけなく終わりました\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

今後これぐらいなら何回でもやってけそう〜
ちょっと嬉しい出来事なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?