見出し画像

【みかん】についての調査

notoに本日初めて投稿させていただく【みかん】でございまする😊

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり自分の思った事を記事にしていこうと思います😊

おっこれは面白いと思った方を発見💡したらフォロー😍しますし、フォローしていただけたら感激します🤩

最初は【みかん】の自己紹介から書いていこうと思います🍊✏️

🍊職業:販売
🍊年齢:四捨五入して70歳😭
🍊趣味:TikTokを観てコメント入れまくり😄
友達と月1〜2回ランチ、1人ランチ🍱
アプリのぬり絵にハマりすぎ💦
時間を忘れてしまう😅
🍊特技:独身時代は婦人服のデザイナー&パタンナーだったので洋裁はプロ👚

娘が小さい頃の服やリュックは手作り。息子達の服は作ってません😅 
でも幼稚園のクリスマス祝会(お遊戯会)の服は、男女サイズ違いの型紙は作りました。
超大作は自分の結婚式💒の👗デザインして作りました。仕事に行きながら3ヶ月かかりました😆
しかし………離婚したので木っ端微塵にバラバラにしました🤣🤣🤣🤣

特技になるかわかりませんが、人と接するのが好きなので接客業についた時お客様から、

お洋服を買いに来て、こんなに楽しく買い物ができたのは初めてです🩷

お年を召した👳‍♀️女性のお客様が試着室で、

こんな年寄りに、とっても優しく接してくれるなんて嬉しいです

と目に涙を溜めながら言っていただいた事はすごく嬉しかったです😍
わりと誰とでも喋れます😅😅😅

この画像なんですが1人でランチした時の料理🍳
ハンバーグ🥘🍧🥗🍲

大人のおこさまランチ

普通サイズの写真を撮ってないので比べられないですが、ハンバーグは4㎝ぐらいでスープのカップはエスプレッソぐらいでした🤣🤣
エビフライは普通サイズでとても美味しかったです🥰🥰🥰

今日は【みかん】の自己紹介を最後までお付き合い頂きありがとうございました😊😊

次回の記事はまだ何を書くか迷ってますが、また読んでいただけたら感激しちゃいます😆😆😆

今後とも【みかん🍊】をよろしくお願いいたします。m(._.)m😄😄


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?