見出し画像

魔法にかからなかった片方だけのガラスの靴👠

こんにちは😃
皆さん いかがお過ごしですか?

皆様は魔法が使えたら、又は、かけられたらって思うことはありませんか?

童話の【シンデレラ】これは魔法をかけられて、
素敵なドレス👗
お城に行く馬車🎃
素敵なガラスの靴👠に変えてもらいましたよね。

ガラスの靴👠はドレス👗を着てじゃないと似合いません😭


でも、お部屋にガラスの靴があったら良いなって思いませんか?

光を当ててみる、出窓に置いて揺れるカーテンから見え隠れするガラスの靴、素敵です💓

私は観てるだけで[シンデレラ]とはなりませんが、とっても素敵な気持ちになります😊😊

どんな物か知りたいですか?

続きが気になる方は👇からいかがですか

ここから先は

163字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?