見出し画像

株で副収入を得たい!143日目

副収入で5万円/月くらい欲しくて始めました。
初心者向けの本を読み漁っています。

■今週の状況

週末、日経平均下降に伴い、ほぼ全部の銘柄が下降しました。損切りするか、迷う局面です。今のところの決断は全て保留。。。大丈夫かな

保有銘柄


保有銘柄のチャート

■判断&状況

基本的に上昇トレンドの銘柄を選ぶようにしてます。

楽天グループ
  下がりっばなしで不安しかありませんが
   楽天ユーザなので復活を祈ります🙏
   損切りしたいけど保留。

ビーアールホールディングス
  MACDがゴールデンクロスのときに購入。
  最近上昇
  週末に日経平均下がるとともに下降。
  まだプラスなのでこのまま。

SANKOMARKETING
 上げ三法で購入。購入直後で下降。
  損切りするか迷うけど、期待をこめて保留

東急不動産HLD
  上昇トレンドで購入、直後で下降。
  上昇トレンドなのでまだ我慢。

シェアリングテクノロジー
  2022年からずっと上昇トレンドなので
 今後も続くと思い購入。直後に下降。
 上昇トレンド中なので保留

カルナバイオサイエンス
  底から脱出し、下降直前の高値に追いつ きそうだったので購入。直後に下降。
 損切りしたいけど、上昇期待で保留。
一番切らなければいけない銘柄かも。

アドバンスクリエイト
 優待株の時期に合わせて試験的に購入。
 最近上昇してきた。9月末直前に売却予定。

まだまだ利益出せてません。
チャート、ファンダメンタルについて
日々勉強中です。

一つ一つの銘柄の判断ができないので
書きながら考えることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?