見出し画像

犬猫の健康維持*ミネラルバランスを気にしてね♡

腎臓…とても大切なんだよね🌿✨
子供達が可愛がってたポン太16歳
気付いた時は手遅れでした😢

ネフロンの数が減ってしまうと
リンを体外へ排出する力が無くなる。。。
リンが溜まりがちになると老化が加速してしまう。

マウスにリンがたまらないようにした途端に老化加速症状がピタリと治るそうです。

水に溶けないCPP《リン酸カルシウム結晶》
血管がガチガチに固くなるそうです😨

これを回避するのには
もともと体に備わっているメカニズムをフルに働かせる事が大切✨ミネラルが大事なんです⋆⸜❤️⸝‍⋆

リンも大切な成分なので
リン酸カルシウムとカルシウムは
しっかり管理する事が必要✨

普段から安心な植物ミネラルを接種する事大切ですよ〜❤️‍🔥☞💗☜❤️‍🔥

#腎臓病
#ドテラミネラル
#pr
#猫の健康
#犬の健康
#愛犬の食事
#愛犬の健康管理
#ペットアロマ
#愛犬ごはん
#犬の手作りごはん#Pr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?