見出し画像

7桁の臨時収入を引き寄せた私の成功法則✨


ご覧いただきありがとうございます!きなこです!

早速ですが、先日念願の7桁の臨時収入を引き寄せました👏👏

やっと!!


お金についてはだいぶブロックを外して、数万円の臨時収入は何度も経験しましたが、自分の中で大きな金額と思う7桁の引き寄せだけは叶わなくて…

正直、そんなに物欲もなく最近はお金に余裕のある暮らしをしてるので、7桁の『お金』が必要かと言われるとそうでもなかったんです。

しかし、引き寄せ実験中の私は検証のためにもどうしても7桁の臨時収入を引き寄せたという実体験が欲しくて、お金の引き寄せを実践してました。

なので今回はそこで生み出した成功法則を3つのポイントにまとめてみました!

ポイントごとに今から取り組めることも書いてるので、実験感覚で取り組んでみてください😘


早速3つのポイントですが…

ここから先は

3,268字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?