見出し画像

『なる』が分からない人へ。『なる』は〇〇が大事!

皆さま、ご機嫌よう!

ご覧いただきありがとうございます😊


最近とても景気が良くて完全にお金のブロックが外れてるきなこです🙋‍♀️

なんと!先日お金の引き寄せに成功し7桁の臨時収入を手に入れたんですが、
実は私が引き寄せる前に彼が7桁のお金を引き寄せてたんです。

そのおかげもあって、

なんだ。お金って簡単に手に入るんだ。

と腑に落ちて私も手に入れたようなリアリティを感じていました。

このリアリティって引き寄せにとても大事なんです。

引き寄せや潜在意識を使って願いを叶えたい!と思ってる人は叶った自分に『なる』と叶いやすいよ。って聞いたことないですか?

私は初めて聞いた時は『なる』とは?!
何になればいいの?!
なるってどんな状態?!

って思っていましたが、
この『なる』が分かってから引き寄せがめちゃくちゃ加速してるのでぜひ皆さんにもこの方法を知ってほしいなと思います😆


『なる』と叶うわけ


まず、なんで『なる』のが大事かというと、

先ほども話にでたリアリティを感じられるから。

他の言い方では臨場感なんて言ったりもしますよね!

このリアリティって実際に脳が疑似体験してる状態で、
この状態が長く続くと脳はこっちが正解なんだと勘違いしてくれるんです。

そしたら今の現実とのギャップを埋めようとしてくれるので、
勝手に叶う方へ連れて行ってくれるんです😆


この脳の特性を上手く使って努力なしで願いを叶えるために『なる』がオススメなんです!


でも『なる』ってなんやねん!って方のために私がやってみて『なる』が腑に落ちた方法を解説しますね😏


『なる』とは叶った『スタンス』のこと


まず初めに『なる』を理解するのに大事なのは『スタンス』です!

スタンスとは『ある行動をとる際の、姿勢や立場』のこと。

叶った自分に『なる』って単純に考えたら、叶ってる風に振る舞うこと?って思いません?

これって間違いでもないんですが、叶った風だと叶ってない私の『スタンス』なんです。


じゃあ叶った私のスタンスになるには?ってことですが、私が一番やりやすかったのが叶えてる人の『視点』に立つこと。

叶えてる人、憧れの人の頭の中に入って世界を見てるとイメージしてみてください。

叶えてる人の脳内から世界を見てるイメージ

憧れのあの人だったらどんな世界を見てるだろう?

叶えてるあの人は何を選ぶだろう?

すぐに分からなくても大丈夫です。

脳は問いかけると答えを探そうとしてくれます。

叶えてる人の視点を意識していると、叶えてる人の視点が自分のものになっていきます。

そうすれば勝手にマインドが変わって、行動が変わって、結果(現実)が変わっていくんです!


なのでまず変えるのは自分の『スタンス』

どの立場でどの視点で世界を見てるか。

行動も現実化もその結果でしかないんです。

もし行動するなら叶った世界を知るために体感すること。

欲しいものがあるなら実際に見て触れてみる。

叶えてる人の話を聞いてみる。

叶えてる人の行動を真似てみる。

これをやってリアリティを感じられる。叶った人の視点を知れるから行動するんです!

これって楽しくないですか?!

もし、行動=努力の設定があるならそこを疑ってください💦


私の場合、お金持ちになったらスーパーで半額のものは選ばないだろうなと思って割引を待たずに新鮮な方を購入したり、調味料もなるべく安い方ではなく良いものを選ぶようにしてました。

行動を真似るために無理やりなったフリをするんじゃなくて、楽しく叶った世界を味わうんです。

数百円高いものを買ったって破産なんてしないし、
そこから得られる豊かさの方が大事。
お金持ちはそれを大切にしてる。

実際に叶った人の視点に立ったからそれが分かりました✨


もし『なる』や行動に抵抗がある時は無理にやろうとしなくて大丈夫。

だって、苦しみながら叶ってる私!を体感するのって無理ですよね?!

自分の体感が伴わないなら意味がないんです。

しんどい時は無理に動かない。なったフリもしない。

焦らなくても少しずつ叶った自分のスタンスに向かっていけばいいんです🙆‍♀️


『なる』でリアリティを感じよう


『なる』を腑に落とすには叶った視点に立ってリアリティを感じること。

彼と付き合ったらどんな生活をするだろう?

デートの時はどんな服を着るだろう?

どこに出かけるだろう?

これを考えてみてください。

イメージできない人は圧倒的に情報不足。
だって梅干しを頭の中に浮かべたら涎が出てきません?
それって梅干しをもう知ってるから。

なので叶った世界の情報をとにかく集めるのがリアリティを感じるコツ!


実際に予定を立てるつもりでデートの服装や場所を決めてみてください。

旅行に行くならプランもしっかり立てて、誰にお土産を買うかまで決めてみてください。


すぐ決められました?
全然浮かんでこないって人は叶った世界をまだ知らなくて行き先が分かってなかったんです。

今決めて行き先が分かれば自然とやるべきことって見えてきませんか?

あれ買っとかなきゃ。これ調べなきゃ。

こんな気持ちになったらリアリティを感じられてる証拠です。


お金が欲しいならそのお金をどうするかを決めましょう。

お金がある自分なら世界をどう見るか。 

お金持ちの情報をたくさん集めてリアリティを増してください。


以上、これを実践して『なる』を極めてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?