見出し画像

開運日記 秋田旅行② 乳頭温泉と熊が出た

田沢湖から乳頭温泉まで30分ほど

泊まりは秋田駅周辺だったため
外湯に行こうと乳頭温泉へ

道中の景色がきれい😍
山道をひたすら登るにつれ雪景色

山道登っていきます


いつの間にか雪景色
大釜温泉♨️へ

乳頭温泉の温泉街をあがって上の方
外湯が16時までやっているのがここ大釜温泉
助かるー

旧校舎を移設したもの
ふむふむ
レトロ〜

お湯はめちゃくちゃ熱かったけど
お湯質は良かったと思います♨️

ささっと、浸かってお風呂上がりはこれ

コーヒー牛乳

まったりした後は秋田駅へ

その道中に熊が🐻出た!!
ホントにいるんだ‼️

きれいな景色

この中に!

拡大、この黒い子↑        、

大自然を味わうとともに
その怖さも知る

貴重な旅になっています。

はちみつ専門店にも寄りました

サイコロ回して8が出たらチョコサービス!

残念、8は出ませんでした。

ハチ 一個だけ 笑
開運ソフト!

名前だけで、買いが決定 笑

試飲コーナーあります。

店内がはちみつの匂いでいっぱい
息子さんが苦手だったようです。

そのまま、広い道を走って秋田駅へ

秋田県の道は走りやすい

迷う事なく駅に着きました。

駅を散策

すっかり夜
バス停がきれいすぎる😍

一通りのオブジェがあって
楽しく過ごしました♪

夕ご飯はメトロポリタンホテルできりたんぽ御膳

量が少なめだったので、息子さんは夜の繁華街で焼き鳥を食べ直していました 笑
さすが、食べ盛り

しっかり食べて明日に備えます

次は寒風山へ

いつもお付き合いありがとうございます(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?