見出し画像

開運日記 北関東の旅 白鳥の飛来地

北茨城市にきて1週間たった

何回も言わせてください…

関西内陸部住みのわたしからは
考えられない

北茨城市を散歩、、わ⁉️

川に白鳥がいる‼️

この辺りでは当たり前の風景らしい

いやいやいやいや、テンション上がります

白鳥よ?しかもたくさんいる(*´-`)

もう、茨城県最高やん

いっぱいいる!
夕日に照らされてきれい♡
光の道の上に白鳥

調べてみると、場所はここ↓

水色の丸の辺りで見ました!

北茨城には、飛来地が3ヶ所あって
そのうちの1ヶ所らしいです

貴重な体験をしました♪

吉方位に来ると
知らなかった事象に遭遇するなー

めちゃくちゃ効果を感じる‼️

気になった方は
ぜひ、吉方位への旅行をしてみてくださいね!
何かか変わりますよ(*゚▽゚*)

ちなみに今年、白鳥が見られるのは、もう少しだけみたいです!そろそろ旅立つらしいですよ。

では、いつもお付き合いありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?