ただの自己紹介

これからnoteを始めるにあたってざっくり自己紹介をしておこうと思う。
とはいっても年齢身長視力などだれも興味の無い情報は書かないので安心して読み進めてほしい。

私がこれからこのアカウントに書いていくのはなかなか異端で社会不適合な私の、コミカルで波瀾万丈な人生についてだ、この記事を読んでる人は私の未来の記事に興味を持ってこちらを見にきているのではないか、誰にも興味を惹かれずに読まれていないかもしれないな。
まあいい、未来の私の文章力に期待しとこう。
では本題に。

N高校三年生
日数で数えると計2年半ぐらい不登校
アメリカ公立高校、日本の通信制高校のダブルスクール+アメリカ公立大学聴講生の生活を半年間経験
病歴 うつ病、PTSD、摂食障害、運動性脅迫障害(現在進行+治ったやつ)
自閉症スペクトラムグレーゾーン

あとから追加するかもしれないが、今はこのぐらいで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?